「WELCOME TO ジマンジ」

はぁ~よく寝たよく寝たァ!

もっと、寝よーかな~。

 

「あんた、今日学校あるわよ」

と、いつもの母の脅しネタが炸裂した。

 

「もう、そんなのに脅されないよw

てか、もっと寝よーとしたのにぃもうママったら!」

と、僕のマザコンがバレたところで今までのことで疑問に思った人もいると思うので、説明する。

僕は2年前にオンラインゲームの中に入り込んだ少年である。

ある日に、ゲーム好きの僕がとあるソフトを買った。運良くそのソフトを買えたが、そこで運が尽きてしまったのか悲劇が降り注ぐ。

ゲーム好きという名目の自宅警備員、一年の頃にいじめられてから学校に通っていない云わば不登校少年である。

学校に通わなくなってからは、SNS漬けゲーム漬けで12時間過ごす。

そのうちに僕の思想はCPUのようなものと自称している。オンラインゲームに入ってからは

僕は誰にも負ける気がしない現実世界においては。